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[No・8189] 吹き飛び  
NAME:名無し  投稿日:2017/05/30 (Tue) 01:08  *1回修正  
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DOTIMG_008189.gif  ( 30 KB / 550 x 400 pixels ) by Upload
ゴジラさん吹き飛ぶ
 


[No・8188] 【制作】ラナ 上段食らい  
NAME:名無っしん  投稿日:2017/05/29 (Mon) 01:48  *3回修正  
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DOTIMG_008188_3.gif  ( 337 KB / 474 x 444 pixels ) by Upload
チカレタ
NAME:ななしさん  -2017/05/29 (Mon) 13:17
スト3っぽさを感じるモーションですな!
NAME:名無し  -2017/05/30 (Tue) 00:56
復帰のときのスピード感がいい感じ
 


[No・8186] 動画投稿しました。  
NAME:ナハト  投稿日:2017/05/28 (Sun) 09:26    
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DOTIMG_008186.gif  ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
見てね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31285432

NAME:名無し  -2017/05/28 (Sun) 17:29
見たよ。
NAME:名無し  -2017/05/30 (Tue) 00:56
かっこいい!
 


[No・8185] UB04 SLASH(制作…出来たらいいね)  
NAME:緋錬  投稿日:2017/05/26 (Fri) 20:25    
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DOTIMG_008185.jpg  ( 10 KB / 400 x 381 pixels ) by Upload
誰もUBを作る様子がないので衝動的に書いてみました。
画像はキャプチャーしたやつをドットに起こした奴のなのですが
出来栄えは・・・うーん、微妙

NAME:名無し  -2017/05/27 (Sat) 15:52
UBなら海外でアポカリプスのような巨大キャラとして「UB-04 Blaster」が制作中とされていますが、昨年から音沙汰が無いので今はしていないかもしれません。
一応海外サイトにスプライトシートはあります。
 


[No・8184] (製作)ロウダート しゃがみとか  
NAME:ホバー歩兵  投稿日:2017/05/24 (Wed) 22:35  *1回修正  
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DOTIMG_008184_1.gif  ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
ゆったりさくさく進めております。

どこか不自然な点等ありましたらご指摘をお願いします。

追記:しゃがみを少々修正。

 


[No・8183] 朔 基本斬り3連  
NAME:之々  投稿日:2017/05/20 (Sat) 22:57    
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DOTIMG_008183.gif  ( 109 KB / 479 x 272 pixels ) by Upload
C(斬)→C(斬)→C(斬)
基本斬り3連 暫定版下書き

3段目はレバー入れ左右で対空(昇竜)or突進(突き)に変化するらしい

・・・マジで1?


NAME:名無し  -2017/05/30 (Tue) 00:58
ブラーというよりライトセイバーの残像みたいに見える。
剣が止まってからブラーが収束すると逆にゆっくりに見えるので、振りまわし中のみにしたほうが。
そういう性能の武器だったら失礼。
 


[No・8181] (製作)キュアマーチ・ジャンプ強パンチ  
NAME:長文の人  投稿日:2017/05/23 (Tue) 21:26  *8回修正  
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DOTIMG_008181_1.gif  ( 25 KB / 358 x 236 pixels ) by Upload
途中でデータ吹っ飛んだりしたけど、とりあえず完成。
地上の相手にも当てられない事はないけど、
対空中の相手や空中コンボ、アポカリプスのようなデカブツの顔面ゲシゲシ蹴る用なイメージ。
連続マーチシュートに使うには少し苦しい?

>hatyaさん
ありがとうございます。
相変わらずスローペースですが、マーチをMUGENで使いたい一念で頑張ってます。
あとは立ち強キックと立ち・しゃがみ強パンチで通常技が揃いますので、
とりあえずそこまで作ってから気絶やゲージ溜めに移りたいです。

※2017/05/22追記
動画拝見しました!さっそくありがとうございます!
マーチ式南斗獄屠拳はいいのですが、
このグラは通常技のジャンプ強パンチとしても使っていただけるとうれしいです。
ハッピーやブロッサムも立ち強キックのグラを対空と共用してますし…。

以下、動画を見ていて気になった点を。

1:立ち・しゃがみ弱パンチとしゃがみ弱キックは連射できて、密着からだと連続ヒットするタイプに。

2:ジャンプキックの威力や相手ののけぞりも強弱で区別を。

3:例のプリキュア急降下キックとの差別化で、舞空脚のコマンドは「ジャンプ中→↓(右向き時)」希望です。

余裕が出てきたらの話ですが、ちゃんとした獄屠拳用のグラとかも作りたいですね。
他キャラの特殊演出でもあるようですし。
ジャギ様の椅子や裸エプロンといい、課題がどんどん増えていく…。

なお、プリキュアダッシュパンチは強パンチとは別に作る予定です。
(強パンチ上半身+ダッシュ下半身ぐらいですが…。バイソンみたいなのはマーチにはかっこ悪いのでw)

※2017/05/23追記
了解しました。こちらも色々お願いしていますし、
実際組み立ててくれるのはhatyaさんですから、そういうご希望は遠慮なく言っていただけると助かります。
それでは、次の強攻撃ができるまでしばらくお待ちください。


NAME:hatya  -2017/05/18 (Thu) 21:37
待ってましたw
かっこいいですね〜いろいろ応用できそうですねw

NAME:hatya  -2017/05/21 (Sun) 13:01
このモーションを利用して、シンの南斗獄屠拳みたいな技を作ってみましたw 
NAME:hatya  -2017/05/21 (Sun) 22:01
動画投稿しておきました。 強攻撃待ってます
NAME:hatya  -2017/05/22 (Mon) 22:18
ジャギはいいですが、球磨川君はあんまり好きじゃないんです……すいません。 とりあえず技を希望にそうように変えておきますね
 


[No・8180] 【葉月】君の制服は……  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2017/05/20 (Sat) 18:15  *1回修正  
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DOTIMG_008180_1.gif  ( 159 KB / 145 x 227 pixels ) by Upload
もうすぐ必須やられが終わる…

>>ナハト様
そういえば中華だといろいろ熱そうですよね。

>>名無し様
まあ普段から痴女みたいなもんですし…

>>長文の人
是非おねがいします。


NAME:ナハト  -2017/05/16 (Tue) 23:25
バーミヤンみえてますよ
NAME:名無し  -2017/05/17 (Wed) 12:36
痴女
NAME:長文の人  -2017/05/17 (Wed) 22:10 *1回修正
褐色のおけつがたまらん…
裸マーチにもなおちゃんのエプロン着せたいですなぁ(マーチシュートインパクトォ!!!
 


[No・8179] (製作)ロウダート 前進(描き直し)・後退  
NAME:ホバー歩兵  投稿日:2017/05/20 (Sat) 21:58  *2回修正  
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DOTIMG_008179_2.gif  ( 77 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
前進と後退動作です。
前回頂いたアドバイスをもとに色々描き直しました。
後退はほぼ前進の使いまわしです。

>>テアステアさん
ミスです(汗)
該当部分を修正しました。
ご指摘ありがとうございます!

>追記 5/20
前髪部分をちょっと修正


NAME:テアステア  -2017/05/13 (Sat) 16:02
前進の時に鼻先が背景色になってるのはミスでしょうか?
 


[No・8178] 【制作】葉月 足払いでコケる  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2017/05/14 (Sun) 02:55  *2回修正  
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DOTIMG_008178_2.gif  ( 325 KB / 252 x 266 pixels ) by Upload
これくらい派手にぶっころぶのが好き。

>>名無し様
でもポロリはないんですよ。


NAME:名無し  -2017/05/11 (Thu) 16:19
めっちゃうごく
 


[No・8177] (製作) ファラ 歩き  
NAME:FINく  投稿日:2017/05/09 (Tue) 01:31    
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DOTIMG_008177.gif  ( 39 KB / 251 x 239 pixels ) by Upload
前進と後退です
 


[No・8176] (製作) ファラ ニュートラル  
NAME:FINく  投稿日:2017/05/09 (Tue) 08:42  *1回修正  
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DOTIMG_008176.gif  ( 30 KB / 159 x 221 pixels ) by Upload
ひと段落ついたやつは上げておこうと思う所存です。
あと名前決まりました、設定とかあるけどここに書くようなことでもないしええか。

歩きのgifも一緒に上げようかと思ったけど、うまくくっつけられなかったので別であげるけどユルシテ

>>Annriさん
踊りながら戦うみたいな感じにしたいなーと思いながら作ってたらこうなった、それにかわいいからいいかなぁって。
あと両腕のヤツは特殊ゲージ?の有無であったりなかったりする予定なので、Mでしょうねうん


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/09 (Tue) 06:01
両腕のギミックの形状が変わりましたか。

これ空中に浮いてるのかと思ったけど、足で上下運動してるんですかね。
なんかふわっとしたキャラなのかな。


NAME:名無し  -2017/05/09 (Tue) 06:05
手の形状が複雑になってるぅ
製作者さんはドMですね(確信)

NAME:Annri [HOME]  -2017/05/09 (Tue) 07:17
もしかしたらドSかもしれない。
NAME:貧乳派  -2017/05/09 (Tue) 16:54
設定系は読んでて楽しいのでどこかの機会で見たいなぁ、と
 


[No・8175] 【制作】葉月 振り向き  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2017/05/08 (Mon) 03:09    
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DOTIMG_008175.gif  ( 254 KB / 313 x 229 pixels ) by Upload
地味に以前描いたモーションが気に入らないのでリテイク。
初期に描いたドットってのは後で見た時に、【なぜこれでOK出したのか】と思う事が多々あり、それを修正するスパイラルに陥るものである。
 


[No・8174] (製作)ロウダート 描き直し  
NAME:ホバー歩兵  投稿日:2017/05/10 (Wed) 22:09  *1回修正  
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DOTIMG_008174.gif  ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
今日まで色々と描いてきましたが、ニュートラルポーズからの動きが想像しにくかったり、納得のいく横顔が書けなかったりと、様々な理由からやむなくキャラデザ及びニュートラルポーズを練り直すことにしました。
今までコメントをして下さった方々、本当に申し訳ございません。

←が旧ニュートラル、→が新ニュートラルです。

>>Annriさん
7ドットほど身長が伸びました。

良くあることなんですか・・・。

>>名無しさん
実際面倒です。
やっぱちゃんと後先考えてポーズを決めなきゃですね。


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/08 (Mon) 03:01
身長が高くなった!?
いろいろ動作を足していくうちに初期のドットが気に入らなくなるのは良くあること。気にすることは無い……

NAME:名無し  -2017/05/08 (Mon) 15:01
個人的には初期案の方が頭身のバランス良く感じるけれども
確かにこの旧ニュートラルからの動きは色々とめんどくさそうですねえ
 


[No・8173] 【製作(できたらいいな)】前見えない系サーヴァントさん(弓)  
NAME:チャーハンライス  投稿日:2017/05/13 (Sat) 16:37  *1回修正  
DOTIMG_008173.png  ( 5 KB / 300 x 270 pixels ) by Upload
できたらいいなぁ、と。そもそも布部分が大変そうなので自分で動かせるかも解りませんが
今の時点で何かおかしな所があればご指摘いただきたいです

FGO出身もそれ以外も増えそうな気配ですしFake鯖がいてもいいですよね!

>>Annriさん
きっと直感とか心眼とかその辺のスキル的なアレのアレ(曖昧)

>>名無しさん
ですねぇ


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/08 (Mon) 03:02
制作できたらこれはかなり人気でそうだが。
これのぞき穴でもあるんですかね…

NAME:名無し  -2017/05/08 (Mon) 15:04
やっぱFate人気なんすねぇ〜
 


[No・8172] 【制作】葉月 やられ→ダウン  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2017/05/06 (Sat) 09:49  *1回修正  
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DOTIMG_008172_1.gif  ( 386 KB / 252 x 268 pixels ) by Upload
まだ必須は残ってるけど、見栄えするところまでは埋めたかな。
起き上がりに11枚も描くことになるとは思わなかったが…
 


[No・8171] (製作の可能性)メルトリリス リテイク  
NAME:deadhead  投稿日:2017/05/06 (Sat) 16:17  *3回修正  
DOTIMG_008171_2.png  ( 7 KB / 400 x 300 pixels ) by Upload
昔のが気に入らなかったのでリテイク中
左が新です

なぜリテイクしたか、当たったからだね!


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/08 (Mon) 03:07
(制作の必然性)
NAME:名無し  -2017/05/08 (Mon) 12:21
メルトリリスちゃんがmugenで使える日が来るんですね(感涙)
NAME:66  -2017/05/09 (Tue) 22:36
絵師ならではの「描けば出る」と言う謎のジンクス
NAME:ナナス  -2017/05/09 (Tue) 23:44
可能性が?可能性があるのか!?
そうなんだな!?
 


[No・8170] 【制作】死ぬ気でツナ作成 各ガード  
NAME:0011 [HOME]  投稿日:2017/05/13 (Sat) 00:25  *2回修正  
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DOTIMG_008170.gif  ( 9 KB / 400 x 250 pixels ) by Upload
全く制作の時間がとれない。どうしたものか


各ガードです。一応全て原作でのポーズが元なのですが、屈みガードが泣いているように見えるかも

何かいい修正案等があればアドバイスをよろしくお願いします

>>Annriさん
確かに原作ポーズにこだわりすぎないほうが良いかもしれませんね。
ポーズの雰囲気だけは残しつつ、MUGEN上で自然に見えることを最優先で弄ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/08 (Mon) 03:06
額から怪光線のポーズにも見える。

それはともかく原作のポーズに固執しないで描いた方が
後々楽になるかもしれない。

 


[No・8169] 朔 基本蹴り5種  
NAME:之々  投稿日:2017/05/05 (Fri) 12:06    
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DOTIMG_008169.gif  ( 93 KB / 350 x 210 pixels ) by Upload
弱(A)
中(B) [引き寄せ]→中(B) [引き離し]
EX(A+B)[硬直長め]→EX(A+B)[吹き飛ばし]

的な感じでひとつ
首ガタガタは実機で様子見て修正予定


NAME:Annri [HOME]  -2017/05/08 (Mon) 03:03
攻撃モーションって描いてるのが楽しいよね!
それにしても結構おおきいなあ。(何がとは言わない

NAME:名無し  -2017/05/08 (Mon) 15:02
各動作のつながりがスムーズ!
羨ましい限りです
 


[No・8168] 【制作】葉月 ダウン  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2017/05/08 (Mon) 06:51  *2回修正  
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DOTIMG_008168.gif  ( 179 KB / 446 x 162 pixels ) by Upload
みんなが頑張らないようなドットこそ頑張って動かしたくなる。

>>deadhead様
脚にも透過布あるんですよー。なんか寂しかったので…
こっちがなければぶっちゃけヘルパーでも誤魔化せた。。

>>大垣様
もう妥協の嵐ですぞー。

>>ななしさん
えろKてもオリキャラならどこからも怒られないッ!!
なんてしあわせなんだ!

>>名無っしん様
KO時に一枚絵がぽっつりあるよりいいじゃないですかー。


NAME:ななしさん  -2017/05/02 (Tue) 00:19
えろE
NAME:名無っしん  -2017/05/06 (Sat) 03:34
これ使えるとしたらKO時くらいだろうな・・・
 

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