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[No・8411] 【製作】北条あずみ ジャンプ攻撃  
NAME:島村鰐 [HOME]  投稿日:2018/04/24 (Tue) 14:23  *1回修正  
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DOTIMG_008411.gif  ( 211 KB / 360 x 384 pixels ) by Upload
ジャンプ攻撃も揃ったので
使い回し動作万歳

これで通常技はコンプリートしたので次は投げ技…

>>裏百八式潮干狩殿
御誉めに与り恐悦至極
沢山制作したい割に時間は少ない都合上省エネ気味な作画ですが
多くない枚数でも動いて見えるように頑張っておりますよ


NAME:裏百八式潮干狩  -2018/04/23 (Mon) 08:11
なんと力強い躍動感。肉体美に目を奪われる
しかし自分が最も恐ろしいと感じたのは、腰紐の動きとその縄目の筋
普通面倒臭いから適当に省略するわ…細部まで拘るその心情に脱帽
 


[No・8410] 【製作】北条あずみ しゃがみ攻撃  
NAME:島村鰐 [HOME]  投稿日:2018/04/23 (Mon) 02:26    
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DOTIMG_008410.gif  ( 177 KB / 392 x 393 pixels ) by Upload
揃ったのでまとめ
 


[No・8409] (製作)リリスガードポーズ  
NAME:大垣 [HOME]  投稿日:2018/04/23 (Mon) 00:50    
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DOTIMG_008409.gif  ( 51 KB / 130 x 150 pixels ) by Upload
わずかな気力を見つけては水面下でどうのこうの
さすがに今年中には完成させたいデスネ…(低い志)

NAME:名無し  -2018/04/23 (Mon) 02:49
アラムンちゃん…
 


[No・8388] サラ後退  
NAME:烏丸スバル  投稿日:2018/04/22 (Sun) 00:53    
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DOTIMG_008388.gif  ( 8 KB / 110 x 110 pixels ) by Upload
作り始めてから同名キャラが結構いる事に気付いた
NAME:名無し  -2018/04/24 (Tue) 14:53
スカートの陰の付け方が面白いですね
 


[No・8387] 【制作】橘田葉月 ジャンプ攻撃  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2018/04/16 (Mon) 07:12  *1回修正  
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DOTIMG_008387.gif  ( 133 KB / 323 x 294 pixels ) by Upload
 ジャンプ攻撃
小P 小K 大K 

ジャンプ攻撃ってなんかモチベがあがらないんで、早めに終わらせたい。

>>名無し様
22枚描いて終わるんならまだがんばれるんやで!


NAME:名無し  -2018/04/15 (Sun) 19:26
モチベあがらない(22枚)
 


[No・8386] 【制作】  
NAME:云々(うんぬん)  投稿日:2018/04/20 (Fri) 16:08  *3回修正  
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DOTIMG_008386.gif  ( 74 KB / 315 x 455 pixels ) by Upload
こんばんは。お久しぶりです。約半年強ぶりとなりますが、今でもじっくり作っております。とりあえず攻撃モーションはここまでにして先に必須スプライトとやらを埋めようと思います。
>名無しさん
反応ありがとうございます。意欲の上がり下がりはあれどなんとか続いております。
女性的な印象を持っていただけたのは嬉しい誤算です。中性的な側面を持たせたいと考えているので精進したいと思います。
>Annriさん
反応ありがとうございます。戦法ですが、こちら肘と膝のみで戦うという捏造拳法となっております。
GIF出力の際に何故か挙動が遅くなってるので、実際にはもう少し発生が早い予定です。射程はそれはもう短いですので、ご意見通り威力高めの技にしても良さそうですね。
>格闘漫画オタさん
反応ありがとうございます。
参考となる技の数々、感謝します。調べてみましたが使えそうな技があったので作ってみようと思います。応援に応えるべく奮戦いたします。

NAME:名無し  -2018/04/15 (Sun) 19:31
おひさしぶりです
オリキャラの製作続いているようでうれしい限り

フォロースルーの上半身のラインがなんとなく女性的?な印象


NAME:Annri [HOME]  -2018/04/16 (Mon) 07:18
この動きは空手とか拳法とか…なんの格闘技とかですかね。

発生が遅めで射程も短いが、威力が高い…って感じかな。


NAME:格闘漫画ヲタ  -2018/04/20 (Fri) 00:22
肘と膝のみ…面白い格闘スタイルですね〜
蹴り足ハサミ殺し、ティムティム人形の舞、必殺地獄蒲団挟み…
これらはいずれも格闘技漫画に登場した肘・膝を使用するド派手な必殺技
mugen上で再現するのは難しいとは思うので、あくまで参考程度に紹介しておきますw  製作応援してます
 


[No・8385] 【製作】 みやびちゃん JH  
NAME:nickel  投稿日:2018/04/16 (Mon) 11:46  *1回修正  
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DOTIMG_008385.gif  ( 29 KB / 280 x 240 pixels ) by Upload
相変わらずの制作速度ですが・・・そろそろやられ書き直さねば
実際のモーションよりも少し遅めになってます。

何かアドバイス等あれば頂けるとうれしいです。

>>名無しさん
しかし改めて見返すとなかなか不思議な動き・・・w
>>Annriさん
その予定ですねー。一応Mugen上ではいくつかは付けた状態で動かしてみたりしてます。


NAME:名無し  -2018/04/15 (Sun) 19:23
クンッ!


(※アドバイスできる腕前は備えていない)


NAME:Annri [HOME]  -2018/04/16 (Mon) 07:14
エフェクトっぽいものも付くのでしょうかね。
 


[No・8384] 【制作】橘田葉月 月面を舞う葉_派生_その弐  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2018/04/16 (Mon) 07:11  *1回修正  
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DOTIMG_008384.gif  ( 149 KB / 543 x 422 pixels ) by Upload
着地後に油断して近づいてきた相手を一掃したい…

>>名無し様
いっぱい増やそうと思う欲求とそれに掛かる時間が釣り合わない。
とりあえず、カンフーマンを消す事を優先しようかと思う。


NAME:名無し  -2018/04/15 (Sun) 19:19
前回投稿と併せて追加入力攻撃が多そうですな
 


[No・8383] 艤装やっぱつれぇわ…  
NAME:豪山  投稿日:2018/04/13 (Fri) 02:49  *2回修正  
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DOTIMG_008383.gif  ( 247 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
妹の改二が好きなんだ強くないんだでモチベがビルドアップしたのでコンテニューです
艤装や足ブレード等を後回しにしてるとモチベがゴリゴリ削られていくのでこれからは一枚一枚もう終わりで〜すという所までやっていく事にします

みんな…どうもな!
俺お前らの事好きだわ
>>名無しさん
艤装にくじけてこの一年間以上MUGENそのものから離れてました…
MUGENに興味が戻って来たのは割とマジで鉄華団団長製作動画のおかげだからよ…
>>Annriさん
次エタッたらもうそのままファイナリティしかねないので今年はもうここまで来たらという所まで駆け抜けたいですね…


NAME:名無し  -2018/04/08 (Sun) 04:00
金髪としてコメしたなぁと前の投稿見たら1年以上前で愕然とした…
その間も艤装にくじけず制作継続していたなんてこれもうモチベお化けでは?

NAME:名無し  -2018/04/08 (Sun) 16:32
あのときゴリとしてコメントした者です
応援してます

NAME:Annri [HOME]  -2018/04/08 (Sun) 19:04
お久しぶりです
キャラ作成はモチベが最大の敵ですので楽しく自分のペースで進むのが吉です。
こんなおおきくてちらリズムキャラが埋もれることだけは阻止しなくてはいけない。
 


[No・8382] 【制作】橘田葉月 月面を舞う葉_派生  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2018/04/03 (Tue) 02:45  *1回修正  
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DOTIMG_008382_1.gif  ( 147 KB / 566 x 447 pixels ) by Upload
ムーンサルトリーフ 派生技

着地後に中断で追い打ち…
決して着地失敗してるわけではない……たぶん


NAME:名無し  -2018/04/08 (Sun) 03:48
説明読むまでは敵に当たらなかった場合の失敗動作かと…
 


[No・8381] シスタークレーエ  
NAME:はどまん  投稿日:2018/04/02 (Mon) 02:37  *2回修正  
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DOTIMG_008381_1.gif  ( 85 KB / 156 x 222 pixels ) by Upload
地道にコツコツがコツ
NAME:名無し  -2018/04/08 (Sun) 03:46
名前ついて通常動作入ったってことはこれは制作ですね(期待の眼差)
 


[No・8380] (製作)初代アテナ追加勝利ポーズ  
NAME:大垣 [HOME]  投稿日:2018/03/28 (Wed) 22:59    
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DOTIMG_008380.gif  ( 53 KB / 160 x 160 pixels ) by Upload
翼に包まれるポーズ以外どうにも手抜き臭の強かった(一枚絵かSD化のどちらか)
初アテナの勝利ポーズを3つほど補填
…とともに紹介動画投稿ー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32959473

キャラサイズが小さいから描き起こし労力はそんなでもなかったり
塗りが自分が持ってる物と全然違うから
そういう意味でのストレスは大きかったけどね(´・∀・`)


NAME:Annri [HOME]  -2018/03/29 (Thu) 07:26
太ももとかお尻のあたりは大垣さんの個性が出てる…
NAME:つづら  -2018/03/29 (Thu) 22:52
製作お疲れ様です〜。
こだわりの完成度、本当に素晴らしいです!
初代アテナ好きとして、これは外せない逸品・・・。
大切に使用させて頂きます。

新技を絡めたコンボが、本当に楽しいです♪
ご無理せず、製作頑張って下さい。


NAME:名無し  -2018/04/08 (Sun) 03:46
剣のリボン?の部分の動きとかイイっすねぇ…

あとケツと紐ビキニ


NAME:大垣 [HOME]  -2018/04/23 (Mon) 00:53
>Annriさん
(´・∀・`)大体原作どおりやで!

>つづらさん
むしろ新技を使わないと碌なコンボが無いっていうw

>名無しさん
静止ポーズは揺れ物にだけ枚数が使えるのが楽でいいですわー

 


[No・8379] 名称未定  
NAME:はどまん  投稿日:2018/03/27 (Tue) 00:43  *1回修正  
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DOTIMG_008379_1.gif  ( 19 KB / 150 x 230 pixels ) by Upload
この女、修道女でヴァンパイアハンター
NAME:Annri [HOME]  -2018/03/27 (Tue) 07:33
どこかで見たような設定…

こっちは銃器かな。
銃器と見せかけた鈍器だったりして…


NAME:筆頭株主  -2018/03/27 (Tue) 10:33
特殊な技術がなくても、銀の弾丸大量に作ってマシンガンで撃てば大半の吸血鬼は楽に倒せそうと思う今日この頃
NAME:名無し  -2018/03/27 (Tue) 21:04
残念ながら例のヴァンパイアシスターの相方枠は緑のブレザー着たヤベー奴で埋まってるんだよな〜

あとこのサイズでこの動きなのに顔まで動きつけるの芸細


NAME:ナナス  -2018/03/29 (Thu) 22:17
銀の銃弾なんてちょっと装甲つけとけば絶対貫かれないからセーフ
NAME:川尻裕也  -2018/03/30 (Fri) 21:59
↑↑ でもこっちの方が服装が近いこともあってパートナーとしてはより良いと思うぞ

この娘高機動キャラにでもなるのだろう、近距離パワー型のあちらとは良い対比になる

 


[No・8378] オリキャラ(制作)  
NAME:マキノ  投稿日:2018/03/29 (Thu) 00:48  *2回修正  
DOTIMG_008378_2.png  ( 10 KB / 240 x 240 pixels ) by Upload
前からここを見てて自分も女の子のオリジナルキャラクターを作ってみたいと思い待機の一枚目を描いてみました。
動かすの大変そうですけどこれから頑張って描いていこうと思います!

>>名無しさんさん
この子の名前は「マリーナ」です。姓は後々・・・。
体術と合わせて魔力で具現化した剣などで戦うキャラにしようかと考えてます。

>>Annriさん
>>名無しさん
ですです〜。どういうふうな動きにしようかとか考えだしたらキリがないですね!
とりあえず待機は見る機会が多い動作なのである程度の書き込みいれちゃいますかね〜。他の動作の中割とかはたぶんがっつり簡略化しちゃうかと思います。
モチベ自体は実はそんなに高くないのでゆっくりのんびり描いていこうと思います!


NAME:名無しさん  -2018/03/27 (Tue) 21:00 *1回修正
むむむ、これは丁寧かつ美麗なドット
よろしければこのキャラのお名前と戦闘スタイルをお聞かせあれ

>>名前とスタイル
返答いただきありがとうございます。魔力で剣を具現化、面白そうですね
mugenオリキャラのミラ・ミシアーノさんに近いような戦い方なのかもしれない…。マリーネさんの動いているところを早くみてみたいです!


NAME:Annri [HOME]  -2018/03/27 (Tue) 07:31
オリキャラはいいですよ!
自分で妄想し続ける限りモチベも持続するし。

衣装とかあんまり凝りすぎると枚数描くのが辛くなるかもしれないので
その辺は自分の筆のスピードと相談で。


NAME:名無し  -2018/03/27 (Tue) 20:47
おぉっ!丁寧なドット!!
フリルだったりうねった髪もすごい綺麗にドットされてますな!!

このクオリティでキャラ化されるのも楽しみではありますが
キャラ制作は長期的な作業になりがちなので
Annriさんがおっしゃっているように
継続が大変そうなところは簡略化するのも手かもしれませんね
モチベの維持が一番!!

 


[No・8377] 竜人オリキャラ(製作)  
NAME:木。  投稿日:2018/03/25 (Sun) 19:29  *2回修正  
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DOTIMG_008377.gif  ( 80 KB / 158 x 232 pixels ) by Upload
オリキャラの竜人の女の子
色々あって待機モーションはこうなりました
乳揺れとかもうちょっと弄るかも
ただの上下運動なのにやたら時間かかってしまった

>>Annriさん
布の動きは何回も描き直してるんですけど
これであってるかはあんまり分かってません…
ホントは胸をもっと揺らしたいけど、ただの上下運動なのでここはグッと抑えて控えめに…って感じでこうなりました
いいよね、豊満ドラゴン

>>名無しさん
見え…見えてます、実は
でもそもそも描画してないんで問題ないです、ケモセーフってやつです


NAME:Annri [HOME]  -2018/03/24 (Sat) 22:08
スカートの動き 羽根の動きがヌルヌルして随分進化してますね。

竜人でも胸はやわらかそうだし…


NAME:名無し  -2018/03/25 (Sun) 02:29
見えてる!見えてない?
 


[No・8376] (制作)皐月ちゃんかわいい対空砲火  
NAME:配管  投稿日:2018/04/09 (Mon) 19:21  *2回修正  
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DOTIMG_008376.gif  ( 29 KB / 200 x 200 pixels ) by Upload
 いろいろ目移りして制作が滞ってたけど皐月ちゃん可愛いから許して許した皐月ちゃん可愛い。
 対空必殺技の対空機銃アタック。白いのが攻撃のイメージな(実際は画面上部まで届くくらいの射程を想定)。

 皐月ちゃんは対空と対潜は強いので、対空機銃も(威力以外)強めの必殺技にしたいところ。
 やり過ぎると威力無いのに振ってりゃ強いみたいなダレる技になりそうなので追々のバランス調整は慎重に?

返信遅れ申した。申し訳ないです。
>>名無し様
可愛い。実際可愛い。私の腕がもうちょっと高ければ更に可愛くできるんですけどね。

>>大垣様
ぱっとイメージが浮かんでこないんですけど、前半は上半身と一緒に回転し、後半止まる時に右足でブレーキをかけるような、そんな感じでしょうか。
ちょっと頑張って見ます(`・ω・´)


NAME:名無し  -2018/03/25 (Sun) 02:31
KAWAII
NAME:大垣 [HOME]  -2018/03/29 (Thu) 08:31
右足を後ろ側に出してふんばらせると格好がつくかも?
 


[No・8375] 【制作】橘田葉月 月面を舞う葉  
NAME:Annri [HOME]  投稿日:2018/03/28 (Wed) 07:15  *3回修正  
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DOTIMG_008375_3.gif  ( 132 KB / 528 x 418 pixels ) by Upload
葉月の必殺技 
仕事が少し落ち着いてきたので制作再開…

技名はムーンサルトリーフ

>>名無し様
枚数はたったの22枚ですよ。リーズナブルァ!!
まあこれから派生とかも作りたいんですけどね。


NAME:名無し  -2018/03/25 (Sun) 02:30
相変わらずの枚数
 


[No・8374] オリキャラ群  
NAME:莉琉  投稿日:2018/03/24 (Sat) 21:02  *3回修正  
DOTIMG_008374.png  ( 19 KB / 676 x 572 pixels ) by Upload
コンプゲーだりゲーム自体自作したりして自キャラの格ゲー出したいと思う頃ありませんこと?

そんな時期入ってしまったので適当にキャラ打ってました。
キャラが二十台辺りなのでONKHKと比べると大きめに

>Yes@富士葵歌劇団さん
ホントは髪結んでないけど別にポニテでもいい気がしてきました。

>名無しさん
ブレないで行こう

>ななしさんさん

配置を数字に置き換え、
×@A
BCD
と見ることにします。

@ 不莱 麻子 (フライ   マコ  ) 毒魔術
A 小野 柑治 (オノ    コウジ) 居合
B 後藤 翡翠 (ゴトウ   ヒスイ) 魔剣術
C アズール           体術&魔法(DB的エネルギー系)
D 黒沢 守雄 (クロサワ モリオ) 死霊術(骨や霊を操る)

あと6キャラくらい最低でも増やす予定です(ゲームを作ると入ってない


NAME:Yes@富士葵歌劇団  -2018/03/13 (Tue) 03:30
すげぇ!
デザイン凝ってて、画風に統一感がある。
右下のポニテ(?)の彼が好き。

NAME:名無し  -2018/03/13 (Tue) 19:33
自分のドットの打ち方を完全に確立しているのがすごいですなぁ
NAME:ななしさん  -2018/03/25 (Sun) 17:06 *1回修正
これはすごい。全員の名前と戦闘スタイルが知りたいですね

>>名前と戦闘スタイル
ありがとうございます! 日本人キャラが大半だったのが意外でした
毒魔術やら死霊術やらダークな雰囲気を持つキャラに興味を引かれますね

 


[No・8373] 【製作】書いてる奴等を描(ry ・吹っ飛び各種  
NAME:AMZAK [HOME]  投稿日:2018/03/09 (Fri) 23:58    
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DOTIMG_008373.gif  ( 124 KB / 280 x 180 pixels ) by Upload
生きてました。というより最近生き返りました。

前々から手付かずだった錐揉み吹っ飛びがようやく描けたので投稿。
今年はもうちょっとドット打ちのペースを速めたいですねぇ。


NAME:Annri [HOME]  -2018/03/10 (Sat) 08:26
丁寧な動きはいいですね。
やられはオーソドックスな動きだと好感持てます。

さて、私もそろそろ仕事が落ち着きそうなので再開をば


NAME:大垣 [HOME]  -2018/03/29 (Thu) 08:32
ふっとびが3種揃ってるとリアクションの幅が広がっていいですよねー
 


[No・8372] ロックマンワールドのエンカー  
NAME:いなずまメンマ  投稿日:2018/03/10 (Sat) 16:21  *1回修正  
DOTIMG_008372.png  ( 10 KB / 350 x 220 pixels ) by Upload
何故だか急に描きたい衝動がこみ上げてしまって描いてしまいました。
左は以前ぐだぐだ板で描いたエレキマンと同じくかなり昔に格闘ツクール2ndで作ろうとしたものですが・・・胸があって腰が・・・。池原版ケンタウロスマンの影響で男装の麗人設定があったからです・・・。原型は別に胸は無いのに・・・。
また気が向いたら修正したいところですね。
>Annriさん
さすがに女体化はミッドナイトブリスでもないと賛否が非常に分かれるのでなしになりました。今はエンカーはちょっと伸びた少年っぽいイメージがあるのでこうなりました。
表情については・・・実は今考えているところです。エンカーって「みんなから冷たい奴だと思われている」という公式設定があるので無表情という設定にするかイラストなどで笑っていることが多いので表情豊かにするか検討中です。

NAME:Annri [HOME]  -2018/03/10 (Sat) 08:28
前の体型のほうが好みではあるけれど、表情等みせたいなら変更後のほうが書きやすそうですね。
 

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