HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[No・2807] さっくり  
NAME:m  投稿日:2017/05/24 (Wed) 00:15    
-
GDDOTIMG_002807.gif  ( 28 KB / 249 x 145 pixels ) by Upload
切りつけます
NAME:名無し  -2017/05/24 (Wed) 02:18
良い動き
 


[No・2806] RED-Z4  
NAME:zektard  投稿日:2017/05/19 (Fri) 23:31    
GDDOTIMG_002806.png  ( 7 KB / 137 x 174 pixels ) by Upload
超必殺技はやはりWR突撃か……スネークならできるはず
 


[No・2805] 最近ちるのが日焼けしたらしいので…  
NAME:UNA-10  投稿日:2017/05/12 (Fri) 15:14    
-
GDDOTIMG_002805.gif  ( 6 KB / 182 x 276 pixels ) by Upload
日焼けと言ったら殺意だなと思って描いた。
ただ豪鬼のあのポーズはパンツが丸見えになるので
少し自重させてもらった。

NAME:Annri  -2017/05/13 (Sat) 17:45
殺意なら仕方ない。見えてもいいやで… (洗脳
NAME:UNA-10  -2017/05/18 (Thu) 15:38
いっそ竜爪脚っぽい感じの技でも作ろうかな…
>>Annriさん
見えてもいいのか…うっ頭がッ!
 


[No・2804] 【制作】アルテマさん  
NAME:みたらしだんご  投稿日:2017/05/01 (Mon) 21:07    
GDDOTIMG_002804.png  ( 2 KB / 107 x 140 pixels ) by Upload
>>名無しさん 貧乳派さん deadheadさん
コメントありがとうございます

ttps://www.axfc.net/u/3801719
スカーレット
アルテマ
眠々が入ってます
パス みたらしだんご

アルテマと眠々は手探りのキャラなのでバランスがめちゃくちゃかも・・・βぐらいの完成度と思ってください。
じゃあ私ちょっくらニーアやるから
(背後から2Bの尻とアルテマの胸を揉みたい)


NAME:名無し  -2017/05/01 (Mon) 22:05
人形使い2のキャラをここで見ることになるとは…
ありがたく頂きます<(_ _)>
 


[No・2803]  
NAME:rw  投稿日:2017/05/09 (Tue) 20:32  *2回修正  
GDDOTIMG_002803.png  ( 7 KB / 252 x 239 pixels ) by Upload
飽きた
>名無しさん
「すごーい!君はセックスするだけで面白いフレンズなんだね!」
とか言われてそう
>ななしさん
くさーい!http://www.nicovideo.jp/watch/sm25960816

NAME:名無し  -2017/05/01 (Mon) 22:00
けものはいてものけものはいない
NAME:ななしさん  -2017/05/07 (Sun) 22:17
右下にちら見している人が気になりますねぇ…
 


[No・2802] 練習@殿下2  
NAME:爆発体質  投稿日:2017/04/26 (Wed) 20:07    
GDDOTIMG_002802.png  ( 13 KB / 500 x 240 pixels ) by Upload
全回アドバイスを下さったFINさん、ありがとうございました。
比較しながら描くとのアドバイスを頂いたので、実践しました。
カンフーマンより少し小さいくらいがちょうど良かったので
このくらいの大きさで描き始める事に。

そしたらなんとなくドットが気に入らないという事態が発生(オイ)
D4(?)で作成しなおして、現在進行中です。
自分の描きやすい表現で印象を元のドットから変えた部分があるので不安なのと、
正面の顔になんとなく違和感がある気がしますが
立ち止まる予感がしたのでそれは今は置いといて、とりあえず別の絵を進めています。
キャラ製作と名乗る勇気はまだありませんが、ぼちぼちやってみます(滝汗

 


[No・2801] サンタナ  
NAME:ワン  投稿日:2017/04/24 (Mon) 22:32    
-
GDDOTIMG_002801.gif  ( 3 KB / 156 x 126 pixels ) by Upload
暇潰しでギルからサンタナにしてみた。
キャラ製作ではないので・・・すいません
 


[No・2800] 練習@殿下  
NAME:爆発体質  投稿日:2017/04/23 (Sun) 04:49    
GDDOTIMG_002800.png  ( 2 KB / 127 x 130 pixels ) by Upload
キャラ作成動画を見て衝動に駆られ、一枚書きました。
そしたら一枚で2時間飛ぶ事に・・・
これを数百枚書いて、動かす設定の勉強もする。
キャラ製作者様の根気と努力のすごさを実感しました(初心者

キャラ製作に興味が湧いた事もありますが、
ちょっとでも皆さんに近づく事ができたらいいなぁと思い、
まずはドットだけでも描いてみようかなと思った次第。
ディスガイアのラハールというキャラクターを描いたのですが、キャラらしくなっているかを客観的に見て欲しいと思い、投稿させて頂きました。

キャラ製作と言うにはおこがましいので、ぐだぐだ板に貼らせて頂きました。
こんな体たらくの人間ですが、よろしければアドバイスを下さいませ。


NAME:FINく  -2017/04/23 (Sun) 13:12
原田たけひとさんの絵っぽくてすごく良いんじゃないですかね?
バランスもちょうど良い感じだと思いますし

NAME:爆発体質  -2017/04/23 (Sun) 23:02
アドバイス感謝です。
バランスが良いのは嬉しいです・・・嬉しかったのですが
SFFに突っ込んでカンフーマンと比べるとサイズが大き過ぎた事が発覚。
修正する事になりました(涙
(大きさを0.7倍にすると丁度良いのですが、ドットが崩れるという)

作画に関しては大きな問題は無さそうなので、進めて見ようと思います。
これからは計画的に描きますね・・・(反省せねば


NAME:FINく  -2017/04/24 (Mon) 10:31
大きさは見てなかったな
カンフーマンが「D0」とかいうサイズで、この殿下はたぶん「D4」とかいわれるサイズ少し大きいくらいに当たるとおもうんですよね。
「D0=D4/2」の大きさなので、「D0」の大きさで描かれたキャラは、MUGENで使うときは2倍の大きさで表示するようにするっていうのが普通みたいですね。
何にしろ他のキャラとサイズ比較して調整するとよさそうですね。
自分もしっかりと調べたわけではないので間違ってるかもしれませんが
 


[No・2799] 【制作】カウチポテトゲーム三昧ジュース揚げ物油ギラギラクラァァァッシュ!!  
NAME:kenn  投稿日:2017/04/07 (Fri) 11:53  *2回修正  
-
GDDOTIMG_002799_1.gif  ( 152 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
なんだか久々に弄る気がするなと思ったらファイルの更新日が2015年…
丸一年手を付けてなかったのね

NAME:  -2017/04/07 (Fri) 23:07
良いチャージインだ
 


[No・2798] 最強の力  
NAME:みたらしだんご  投稿日:2017/04/03 (Mon) 20:12    
GDDOTIMG_002798.png  ( 11 KB / 500 x 330 pixels ) by Upload
(「・ω・)「ガオー
参考画像がなかったらむりどす

NAME:名無し  -2017/04/09 (Sun) 01:15
かっこいい
NAME:貧乳派  -2017/04/10 (Mon) 02:27
翼のグラデがええっすねぇ
NAME:deadhead  -2017/04/11 (Tue) 10:25
アンフィニ
かっこいいですわぁ
 


[No・2797] アーツ発売記念  
NAME:豪山  投稿日:2017/04/01 (Sat) 16:53    
-
GDDOTIMG_002797.gif  ( 7 KB / 150 x 150 pixels ) by Upload
制作始めます
NAME:  -2017/04/02 (Sun) 15:31
ドットの密度すげー
期待してます

NAME:Annri  -2017/04/04 (Tue) 07:00
ぜひエンジンでガタガタする車体も再現してくれー
 


[No・2796] むらくも  
NAME:絵馬  投稿日:2017/03/17 (Fri) 01:19  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002796_1.gif  ( 39 KB / 80 x 100 pixels ) by Upload
だれが何と言おうと叢雲。
三回目ぐらいの描き直しです

NAME:貧乳派  -2017/03/17 (Fri) 10:08
圧倒的躍動感
NAME:名無し  -2017/03/25 (Sat) 16:56
圧倒的簡略化
 


[No・2795] ss4ベジータ  
NAME:ツチノコ  投稿日:2017/03/13 (Mon) 01:39    
GDDOTIMG_002795.png  ( 2 KB / 85 x 109 pixels ) by Upload
超人氏のベジータの改変ですが一枚だけでも、すごい時間が
かかりますね。皮変えパッチも簡単に作れないですね(;'∀')

NAME:貧乳派  -2017/03/13 (Mon) 12:12
しかしながらゼロより打つよりは楽、という。
NAME:Annri  -2017/03/13 (Mon) 21:23
場合によってはゼロから打った方が早い。
ただ、モーションとか考えるのがめんどうな時は…(ry
 


[No・2794] 特殊技的な  
NAME:貧乳派  投稿日:2017/03/08 (Wed) 19:51  *2回修正  
-
GDDOTIMG_002794_1.gif  ( 35 KB / 447 x 386 pixels ) by Upload
雑な蹴り方って何か魅力がある気がする

>>Annriさん
痛そう(こなみ
あしかけ7年ぐらいですかね、ゲージ技終わったらそろそろ出したいところです


NAME:Annri  -2017/03/08 (Wed) 01:29
顔面を狙った狡猾な蹴り…
先代もそろそろMUGENで登場しても良い頃かの?
だいぶスプライトは揃ってきたと思うのだけど!
 


[No・2793] 6Bィィィィィィィィィィ  
NAME:cabbage [HOME]  投稿日:2017/03/15 (Wed) 19:44  *4回修正  
-
GDDOTIMG_002793.gif  ( 494 KB / 650 x 480 pixels ) by Upload
スタンド君が攻撃するときの本体のポーズって意外と思い浮かばないんだよなぁ…

>名無し氏
裸にはなりませんよ('ω')

>はどまん氏
PURUPURU

>ナハト氏
それにはまず両脚を切り落とす必要がありますね!!

>ななしさん氏
(`・∀・´)エッヘン!!ホメラレタ!!

>nn氏改めAnnri氏
なんだかんだで大きいドットをかきかきするのに一番必要なのはデカいモニターだと思うのです。
Annri氏だったのですね(^^)僕もそちらの子のヌルヌルっぷりにこっそり嫉妬してるのでお相子です。


NAME:名無し  -2017/03/04 (Sat) 15:30
このポーズもAC北斗のユダが手下呼んでる時っぽくてすき
NAME:はどまん  -2017/03/04 (Sat) 21:44
FUTOMOMO
NAME:ナハト  -2017/03/05 (Sun) 19:32
スタンド君と同じモーションをすればいいんじゃないかな・・・
NAME:ななしさん  -2017/03/06 (Mon) 23:10
すごすぎる
NAME:Annri  -2017/03/13 (Mon) 21:24 *1回修正
最近やっとD4ドットに慣れてきたのに…HDドット見ちゃうと嫉妬しちゃうぜw

表情も爬虫類っぽくていいなー

追記…
 何故か名前が nn になっていたwww

 


[No・2792] 【製作】アルシャンクとあずみ姐さんカラーバリエーション  
NAME:島村鰐  投稿日:2017/03/02 (Thu) 01:20    
GDDOTIMG_002792.png  ( 63 KB / 1010 x 600 pixels ) by Upload
AIR制作作業中の息抜き(逃避)
NAME:名無し  -2017/03/04 (Sat) 19:20
こぼれそうですね(何がとは言わない)
 


[No・2791] 朔U  
NAME:之々  投稿日:2017/02/28 (Tue) 23:30  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002791_1.gif  ( 20 KB / 350 x 210 pixels ) by Upload
そして、結局いつもの感じに落ち着く。
NAME:貧乳派  -2017/02/20 (Mon) 19:42
でかい(何がとは言わない
 


[No・2790] 新タカラテカ  
NAME:名無っしん [HOME]  投稿日:2017/02/13 (Mon) 23:52    
-
GDDOTIMG_002790.gif  ( 3 KB / 64 x 64 pixels ) by Upload
丁寧丁寧丁寧にできなかった
NAME:名無し  -2017/02/15 (Wed) 23:35
丁寧なステップね
 


[No・2789] 自分話聞いてないやないかーい  
NAME:緑のあいつ  投稿日:2017/02/08 (Wed) 17:08  *5回修正  
GDDOTIMG_002789_5.png  ( 11 KB / 612 x 423 pixels ) by Upload
この時の当たり判定
※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
NAME:貧乳派  -2017/02/08 (Wed) 08:14
なんなのだこれは…いったいどうすればよいのだ…
NAME:名無  -2017/02/10 (Fri) 18:04
発生後に硬直のある無敵滑り込みで避けなきゃ・・・
NAME:名無っしん [HOME]  -2017/02/11 (Sat) 16:19
KFMのどこがおかしいのか分からない俺ガイル
NAME:島村鰐  -2017/02/12 (Sun) 14:55
キャラの見た目よりも青枠が小さく
キャラの体が枠の外に出ていると
攻撃が見た目には当たってるのにヒットせず
かなりめり込ませないと当てられないとかの現象が起こる

赤枠を見た目以上に大きくしてやれば
当たるじゃないかという考えもあるが
それだと二種類以上の技で赤枠の範囲の重複が
頻発するため
ジャブでもアッパーでもローキックでも
当たり勝手が変わらずどれも一緒とかいうことが起こる

なので一般的には青枠の中に見た目が
すっぽり収まる程度に青枠の方を大きくするのが望ましいと言われるのです

どこから殴られると弱い(潰されやすい)ように
どこの枠を大きく飛び出させておく、
とかも考えて形をデザインできればベネ


NAME:大垣  -2017/02/14 (Tue) 12:12
あとはまあ、こんなモーション身体と右足で青枠二つありゃ十分だよねって
 


[No・2788] 手札を一枚捨て超融合  
NAME:みたらしだんご  投稿日:2017/02/06 (Mon) 19:26    
GDDOTIMG_002788.png  ( 2 KB / 200 x 200 pixels ) by Upload
したら何ができるんだろう?
NAME:66  -2017/02/07 (Tue) 20:13
リヨぐだ子とCV:森川智之×2

…嫌な予感しかせんのう…

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)