HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[No・2796] むらくも  
NAME:絵馬  投稿日:2017/03/17 (Fri) 01:19  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002796_1.gif  ( 39 KB / 80 x 100 pixels ) by Upload
だれが何と言おうと叢雲。
三回目ぐらいの描き直しです

NAME:貧乳派  -2017/03/17 (Fri) 10:08
圧倒的躍動感
NAME:名無し  -2017/03/25 (Sat) 16:56
圧倒的簡略化
 


[No・2795] ss4ベジータ  
NAME:ツチノコ  投稿日:2017/03/13 (Mon) 01:39    
GDDOTIMG_002795.png  ( 2 KB / 85 x 109 pixels ) by Upload
超人氏のベジータの改変ですが一枚だけでも、すごい時間が
かかりますね。皮変えパッチも簡単に作れないですね(;'∀')

NAME:貧乳派  -2017/03/13 (Mon) 12:12
しかしながらゼロより打つよりは楽、という。
NAME:Annri  -2017/03/13 (Mon) 21:23
場合によってはゼロから打った方が早い。
ただ、モーションとか考えるのがめんどうな時は…(ry
 


[No・2794] 特殊技的な  
NAME:貧乳派  投稿日:2017/03/08 (Wed) 19:51  *2回修正  
-
GDDOTIMG_002794_1.gif  ( 35 KB / 447 x 386 pixels ) by Upload
雑な蹴り方って何か魅力がある気がする

>>Annriさん
痛そう(こなみ
あしかけ7年ぐらいですかね、ゲージ技終わったらそろそろ出したいところです


NAME:Annri  -2017/03/08 (Wed) 01:29
顔面を狙った狡猾な蹴り…
先代もそろそろMUGENで登場しても良い頃かの?
だいぶスプライトは揃ってきたと思うのだけど!
 


[No・2793] 6Bィィィィィィィィィィ  
NAME:cabbage [HOME]  投稿日:2017/03/15 (Wed) 19:44  *4回修正  
-
GDDOTIMG_002793.gif  ( 494 KB / 650 x 480 pixels ) by Upload
スタンド君が攻撃するときの本体のポーズって意外と思い浮かばないんだよなぁ…

>名無し氏
裸にはなりませんよ('ω')

>はどまん氏
PURUPURU

>ナハト氏
それにはまず両脚を切り落とす必要がありますね!!

>ななしさん氏
(`・∀・´)エッヘン!!ホメラレタ!!

>nn氏改めAnnri氏
なんだかんだで大きいドットをかきかきするのに一番必要なのはデカいモニターだと思うのです。
Annri氏だったのですね(^^)僕もそちらの子のヌルヌルっぷりにこっそり嫉妬してるのでお相子です。


NAME:名無し  -2017/03/04 (Sat) 15:30
このポーズもAC北斗のユダが手下呼んでる時っぽくてすき
NAME:はどまん  -2017/03/04 (Sat) 21:44
FUTOMOMO
NAME:ナハト  -2017/03/05 (Sun) 19:32
スタンド君と同じモーションをすればいいんじゃないかな・・・
NAME:ななしさん  -2017/03/06 (Mon) 23:10
すごすぎる
NAME:Annri  -2017/03/13 (Mon) 21:24 *1回修正
最近やっとD4ドットに慣れてきたのに…HDドット見ちゃうと嫉妬しちゃうぜw

表情も爬虫類っぽくていいなー

追記…
 何故か名前が nn になっていたwww

 


[No・2792] 【製作】アルシャンクとあずみ姐さんカラーバリエーション  
NAME:島村鰐  投稿日:2017/03/02 (Thu) 01:20    
GDDOTIMG_002792.png  ( 63 KB / 1010 x 600 pixels ) by Upload
AIR制作作業中の息抜き(逃避)
NAME:名無し  -2017/03/04 (Sat) 19:20
こぼれそうですね(何がとは言わない)
 


[No・2791] 朔U  
NAME:之々  投稿日:2017/02/28 (Tue) 23:30  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002791_1.gif  ( 20 KB / 350 x 210 pixels ) by Upload
そして、結局いつもの感じに落ち着く。
NAME:貧乳派  -2017/02/20 (Mon) 19:42
でかい(何がとは言わない
 


[No・2790] 新タカラテカ  
NAME:名無っしん [HOME]  投稿日:2017/02/13 (Mon) 23:52    
-
GDDOTIMG_002790.gif  ( 3 KB / 64 x 64 pixels ) by Upload
丁寧丁寧丁寧にできなかった
NAME:名無し  -2017/02/15 (Wed) 23:35
丁寧なステップね
 


[No・2789] 自分話聞いてないやないかーい  
NAME:緑のあいつ  投稿日:2017/02/08 (Wed) 17:08  *5回修正  
GDDOTIMG_002789_5.png  ( 11 KB / 612 x 423 pixels ) by Upload
この時の当たり判定
※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
NAME:貧乳派  -2017/02/08 (Wed) 08:14
なんなのだこれは…いったいどうすればよいのだ…
NAME:名無  -2017/02/10 (Fri) 18:04
発生後に硬直のある無敵滑り込みで避けなきゃ・・・
NAME:名無っしん [HOME]  -2017/02/11 (Sat) 16:19
KFMのどこがおかしいのか分からない俺ガイル
NAME:島村鰐  -2017/02/12 (Sun) 14:55
キャラの見た目よりも青枠が小さく
キャラの体が枠の外に出ていると
攻撃が見た目には当たってるのにヒットせず
かなりめり込ませないと当てられないとかの現象が起こる

赤枠を見た目以上に大きくしてやれば
当たるじゃないかという考えもあるが
それだと二種類以上の技で赤枠の範囲の重複が
頻発するため
ジャブでもアッパーでもローキックでも
当たり勝手が変わらずどれも一緒とかいうことが起こる

なので一般的には青枠の中に見た目が
すっぽり収まる程度に青枠の方を大きくするのが望ましいと言われるのです

どこから殴られると弱い(潰されやすい)ように
どこの枠を大きく飛び出させておく、
とかも考えて形をデザインできればベネ


NAME:大垣  -2017/02/14 (Tue) 12:12
あとはまあ、こんなモーション身体と右足で青枠二つありゃ十分だよねって
 


[No・2788] 手札を一枚捨て超融合  
NAME:みたらしだんご  投稿日:2017/02/06 (Mon) 19:26    
GDDOTIMG_002788.png  ( 2 KB / 200 x 200 pixels ) by Upload
したら何ができるんだろう?
NAME:66  -2017/02/07 (Tue) 20:13
リヨぐだ子とCV:森川智之×2

…嫌な予感しかせんのう…

 


[No・2370]  
NAME:ますく  投稿日:2017/02/18 (Sat) 00:04  *3回修正  
-
GDDOTIMG_002370_2.gif  ( 10 KB / 486 x 347 pixels ) by Upload
製作の傍らでポチポチ息抜きに下書きしてたもの 
肩の再現がまだ自分では無理そうで力尽きました

ただ、表現的な部分に自分なりの収穫があったので満足

※追記 2017/02/15
再び弄りたくなったのでドット頭身直し(ユリアンは比較用)と頭部デザイン(若干違います)横顔を参考にカキカキ。

※追記 2017/02/17
肩アーマーの形状が再現しきれませんでしたがとりあえず描き切りました。
何種類か頭部を描いて自分なりのイケメン顔ができたと思います。
あとはこのサイズで細かくすると個人的に好むカプコンドット調な塗りがイマイチできないのが自分の技量不足に歯噛みします・・・

>捨て猫さん
ゲーム映えする代わりにその形状諸々で製作時には燃え尽きちゃいそうですね・・・

>66さん
パラドクスの場合エナジーアイテム使用時の演出を再現しようとするとやばそうです・・・

>55さん
パラドはずっと心を滾らせてしまいそうな場所になりそうですよね
ゲンムはコラボガシャットフラグかな?


NAME:捨て猫  -2017/02/04 (Sat) 11:54
パラドクスだ!
エグゼイド系のライダーはゲーム映えしそうですね

NAME:66  -2017/02/05 (Sun) 08:53
フォームチェンジするライダー系列の作成はまさに修羅の道…
NAME:55  -2017/02/05 (Sun) 21:44
ゲーム好きのパラドといいMUGENの名前を変えたような仮面ライダーゲンムといい、MUGEN入りしたらどれも映えそうです。
 


[No・2369] ぽちぽち  
NAME:貧乳派  投稿日:2017/02/07 (Tue) 20:13  *1回修正  
GDDOTIMG_002369.png  ( 8 KB / 398 x 406 pixels ) by Upload
このサイズは一番気楽に打ててよい

>>ナハトサン
ネコミミは正義(確信


NAME:ナハト  -2017/02/04 (Sat) 12:17
\カワイイ/
 


[No・2368]  
NAME:はどまん  投稿日:2017/02/01 (Wed) 21:54    
-
GDDOTIMG_002368.gif  ( 18 KB / 172 x 227 pixels ) by Upload
ごきげんよう
左腕描いてないけど

NAME:名無し  -2017/02/02 (Thu) 00:18
D4で作り直しですか!?
完成期待してます

NAME:Annri  -2017/02/02 (Thu) 14:17
光と影の付け方が上手い!
NAME:ななしさん  -2017/02/03 (Fri) 10:01
け、蹴られたい(変態
 


[No・2357] キュアビューティ  
NAME:名無っしん [HOME]  投稿日:2017/01/29 (Sun) 02:44    
GDDOTIMG_002357.png  ( 3 KB / 200 x 200 pixels ) by Upload
いつか作りたいですね
ツイッターでは何度もアンケートを取ってしまい申し訳ありませんでした

NAME:名無し  -2017/02/02 (Thu) 23:55
今すぐ作ろう(提案)
NAME:長文の人  -2017/02/17 (Fri) 22:33
ドットが美しいビューティですね…
私のマーチ含め、スマプリチームがMUGENで揃ったら胸熱でしょうなぁ
 


[No・2356] 作中設定が過酷ならスーツの現状もまた過酷なライダー  
NAME:テアステア  投稿日:2017/01/24 (Tue) 17:28  *1回修正  
GDDOTIMG_002356.png  ( 4 KB / 245 x 375 pixels ) by Upload
里緒先輩の動きの参考にとギルスの動画等を漁ってたら
良い感じの頭身のドットを見つけたのですが、
https://goo.gl/Oovqxb
「PICO」って、ガキの頃に玩具コーナーに置いてあったのをサルのように遊んだあのピコか!?と懐かしさがマッハになりその勢いで一枚描きました。

>名無さん
ピコといえばドラとかクレしんとかポケモン辺りの19時台アニメのイメージですよねw

> さん
>ナッシーさん
やめてくれ、その時空魔法は俺に効く
やめてくれ…


NAME:名無  -2017/01/22 (Sun) 20:20
Picoでこんなのあったのか・・・
幼児対象玩具のわりに思ったよりちゃんとしているなぁ
Picoは友人の家に置いてあったのを時々遊ばせてもらってた思い出(確かドラえもんのやつだった記憶)

NAME:  -2017/01/22 (Sun) 21:16
ああそうか…あの頃子供だった世代が今大人なんだよな…(しみじみ)
NAME:ナッシー  -2017/01/24 (Tue) 11:30
アギトが16年前と知って血を吐きそう
2〜3年前の印象だったのに
 


[No・2355] 【製作】書いてる奴等を描(ry・立ち通常技  
NAME:AMZAK [HOME]  投稿日:2017/01/22 (Sun) 21:43  *3回修正  
-
GDDOTIMG_002355.gif  ( 231 KB / 570 x 386 pixels ) by Upload
弱P→近強P→遠強P→弱K→近強K→遠強K。技名未設定。

どうにかこうにか揃ったッス。
一番初めに予定してた動作とかけ離れたものの、見映えのするモノになってくれたでしょうか。
しかし、まだまだ先は長い。次はしゃがみ通常技だ……

>>大垣さん
「この武器・この構えから咄嗟に出せて長すぎないリーチ」という事で結構な難産でした>近強P
動作的にはガードキャンセルや投げ抜けとかにも使えそうです。使うかは未定ですが。

>>名無さん
重視してるのがまさにその喧嘩殺法らしさなのです。
パワフル且つカッコよく、動かせたらいいなと思ってます。


NAME:大垣  -2017/01/22 (Sun) 19:52
近強Pに感嘆です
なるほどそういう動作という手もあるのか…

NAME:名無  -2017/01/22 (Sun) 20:04
なんときれいなモーション・・・
きちんとした剣術ではなく喧嘩殺法的な感じですごくいいです。
 


[No・2353] 新規動作  
NAME:ひろひろ  投稿日:2017/01/10 (Tue) 18:30  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002353.gif  ( 441 KB / 384 x 384 pixels ) by Upload
ひらひら動かすのは強敵ですね
シワのつけ方もなかなか難しい

>貧乳派さん
難易度が高い分、上手く出来た時の達成感ありますね


NAME:貧乳派  -2017/01/06 (Fri) 04:36
ひらひらはつらいが動くと楽しいのですよね。
余韻とかたまらんです。
 


[No・2352] 腹が減ったら……  
NAME:捨て猫  投稿日:2017/01/11 (Wed) 17:30  *1回修正  
-
GDDOTIMG_002352.gif  ( 5 KB / 102 x 99 pixels ) by Upload
MUGENでキャラが作りたいけど、CNSで詰んでる人ってどれくらい居るのでしょうね?
変身キャラとかハイパーアーマーとか、自機狙い弾の作り方を丁寧に説明するような教材キャラって需要ありますかね?

>>名無し様
キャラ作成の敷居を下げて、色々なキャラが参戦するようになればいいなぁと。……自分では足元にも及ばない美しいドットが打てる方がCNSで詰むというのが無念というのが本音ですねw

>>Jaldabaoth
 まさかの師匠(一方的な思い込み)が!
 挫折しないように何枚絵を描くか決めてペース配分をするというのはしっかりレバーに刻んでいますよ!
 ブログという発想はありませんでした。確かに、ブログの方が作成講座をするのに向いた媒体かもしれません。
 キャラ透明&ヘルパーというのは、おそらく自分のキャラを透明にして、変身後の投げられアニメをヘルパーを使って表示させる方法だと思われますが、「変身後の投げられアニメ」の設定が厄介でして、敵キャラごとにアニメを設定する(MUGENに参戦している投げ技を持つキャラ全員に対応させていく)or汎用投げられ絵を表示させるのどちらかの方法を選ぶことになると思われます。前者は実質不可能、後者は絵面が悪い(sffの5000〜5300まで同じくらい絵を登録したキャラを投げるカンジになる。レトロゲー的な見た目のキャラなら違和感は少ない)
 そのため、Jaldabaoth様のワンダーモモの場合は変身前は完全投げ無効or投げに対してステ抜けする代わりに隙を晒す(原作のカメラマンに下から写真を撮られた時のモーションをとるとか)などの方が良いかと思われます。


NAME:  -2016/12/31 (Sat) 00:15
恐らくかなりの数の人がそこで詰んでるかと。
自分もその一人です。
ですから需要は間違いなくありますね

NAME:Jaldabaoth [HOME]  -2017/01/10 (Tue) 23:56
教材キャラというか、専用のブログ立ち上げたら殺到しますよ
私も12Pカラーとかの作り方がわからなくて別キャラにしましたし。
あとワンダーモモは変身前の状態で戦って欲しいという意見が多いんですが、ステート奪取されたときの処理が全くわからない。
ステ奪われた時キャラを透明にしてヘルパーを使うらしいんですが、私ヘルパーと変数はさっぱりお手上げです
 


[No・2351] ミロのヴィーナス  
NAME:捨て猫  投稿日:2016/12/30 (Fri) 23:18  *3回修正  
GDDOTIMG_002351.png  ( 1 KB / 120 x 160 pixels ) by Upload
mugenキャラ製作者の端くれとして、美少女キャラを作ってみたかったのです。

>>貧乳派様
個人的には鋼鉄ジーグですねw

>> 様
多分……きっと…おそらく……

>> 66様
おそらくネタには困らないかと思われます(笑


NAME:貧乳派  -2016/12/29 (Thu) 09:21
なんと美しい…
元ネタ的に色んな腕が生えそうですね

NAME:  -2016/12/29 (Thu) 17:09
少女…?
NAME:66  -2016/12/30 (Fri) 00:20
>>貧乳派殿
のりもの宜しく様々なアームを飛ばして攻撃する姿が見えてしまいましたよ
 


[No・2350]  
NAME:ひろひろ  投稿日:2016/12/30 (Fri) 23:41  *2回修正  
-
GDDOTIMG_002350.gif  ( 117 KB / 384 x 384 pixels ) by Upload
寄り道しながら描いてます
要は息抜き

>松樹さん
剣の残像で中割りを補完しました
目の錯覚なのか動作が繋がって見えたりします

>ナナスさん
そのとおり裸です

>大垣さん
まさか言い当てる人が現れるとは・・・


NAME:松樹  -2016/12/23 (Fri) 23:40
小さいサイズでも良い動き。
NAME:ナナス  -2016/12/24 (Sat) 11:51
羽織ってるだけで裸なのか?エロいです……
NAME:大垣  -2016/12/29 (Thu) 11:36
小石ちかささんのお漫画思い出したり
 


[No・2349] ちまちま作業中  
NAME:deadhead  投稿日:2016/12/22 (Thu) 00:24  *4回修正  
-
GDDOTIMG_002349.gif  ( 131 KB / 620 x 425 pixels ) by Upload
音沙汰ない感じですがリアルの合間ぬってバクステリメイクとかエフェクト追加とかしてます。
超適当ブラーはエフェクトの邪魔となるため消滅しました。
エフェクト作業終わったらいくつか新技足すと思います。

エフェクト有り無しビフォーアフター
http://fast-uploader.com/file/7037633775009/
(operaだと見れないかも)

追記
延々赤セイバーでikemen対戦
https://www.twitch.tv/dh_ead/v/108910949
地味に色々性能変わってます
Bアーマーはやっぱり理不尽

>>名無さん
シュパッとドーン!


NAME:名無  -2016/12/19 (Mon) 20:38
某コラボCMで新たな素材が・・・?
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)