HOME 更新 投稿 削除 編集 取説

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


[No・10025] 【制作】D4ニンジャスレイヤー  
NAME:島村鰐   投稿日:2024/04/22 (Mon) 12:00  *1回修正  
DOTIMG_010025.gif  ( 63 KB / 295 x 295 pixels ) by Upload
あと何らかの何かに触発され急にこういうものも始めました
あくまでもオリキャラの方がメインなので今の3キャラ終わった後次のラインナップに組み込むか次までの間に一気にやっちゃうかはわかりませんが―

>>つづら殿
次は4キャラ進行だと息巻いていたんですがそこにフジキド加えると5キャラになっちまうのでどうしようかと……(笑)
技はもともと原作に豊富なのでネタには困らないんですがそれだけに同実装するかがッ
忍殺格ゲは何か鉄拳とかモーコンみたいなイメージもあったけどこっちは2Dだしな……

>>ぶりブリスざえもん殿
シヨンは未だに議論がありますからね(笑)。
私はそもそもシヨン切っ掛けではいった辺りの組みだし
あれも全然ありなんですが、勿論格ゲの方はちゃんと動かします(笑)。


No.10025-24074 NAME:blank  -2024/04/15 (Mon) 16:36
ええじゃないか
No.10025-24075 NAME:ケットシー  -2024/04/16 (Tue) 14:23
お美事にございまする
No.10025-24081 NAME:つづら  -2024/04/19 (Fri) 06:28
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

すでに次回作まで・・・!!
はためくマフラー、全体の息遣い・・・。
こだわりの動きが、本当にすごいです。

どんな技が実装されるか、楽しみですね♪


No.10025-24085 NAME:mugen_unknown  -2024/04/19 (Fri) 11:24
いい仕事してますねぇ
No.10025-24090 NAME:ぶりブリスざえもん  -2024/04/20 (Sat) 00:23
タツジン!ワザマエ!!ゴウランガッ!!!
流石はヘッズの鰐さんだけあってクオリティがハンパないッスね〜♪

・・・これの完成品を見た後にアニメを見たら、なんか、色々と凄い感情になれそうだ・・・!w
(アニメはアレはアレでちゃんと好きですがネ!)


No.10025-24103 NAME:チワワン  -2024/04/23 (Tue) 15:55
ええじゃないか
  Tweet先:    閲覧数:301    いいね数:10    リツイート数:1