HOME 更新 投稿 削除 編集 取説

[No・10000] 投げキッスするレインボーミカ  
NAME:ぶりブリスざえもん   投稿日:2024/04/13 (Sat) 00:00  *3回修正  
DOTIMG_010000.gif  ( 31 KB / 240 x 300 pixels ) by Upload
お邪魔します。
mugen_unknown氏のご要望通りに作ってみました!
・・・え、「ローグの真似」部分?アーアーキコエナイー(笑_TWEND_

完っ全に個人的なイメージですが、
なんか力いっぱいな仕草でやってくれそうなんでこう成りました。(笑
mugen_unknownさん、思ってたのと違かったらごめんなさい!
では〜。ノシ

>mugen_unknown様
喜んで頂けたのなら幸いです♪
コメントを頂いた時に自分も「見てみたい!」と思ったので、
稚拙ながら作らせて頂きました♥

>blank様
マジで・・・マジだ!!(今更

>つづら様
お褒めいただきありがとう!・・・と言いたいのですが、
実はほぼミカさんのモーションの切り貼りだったりします・・・。(汗
使用部位は指さしイントロとダッシュ終わりの上半身。
自分がやったのはそこに指や腕を追加したり整えた位だったりします・・・。(苦笑

>ハートのエフェクト
実は作ろうか考えたんですが、
自分の想像力ではこの色気0の投げキッスのハートがどんな挙動で飛んでいくのか
全く浮かばなくってもう疲れちゃって全然動けなくてェ・・・。(?

>Robo様
自分もここまでしっくり出来上がったのにビックリでした!(笑
ネタ提供のmugen_unknown氏様々です♪

>ノリくん様
お褒め頂き有難うございます♪(遅れてスミマセン・・・
素顔あきらちゃんは確か作られていたはず・・・。
自作であきらちゃんフェイス作るのはできますが、如何せん鼻血憲磨呂を自分が持っていない・・・!!

>Yes様
ミカさんモーションを見てたら切り貼りで出来そうだったので・・・。(笑
名誉ある番号をこんなオリジナリティの無いモノで頂いてスミマセン・・・(苦笑


NAME:mugen_unknown  -2024/03/10 (Sun) 17:10
お美事にございまする
NAME:mugen_unknown  -2024/03/10 (Sun) 17:17
>ぶりブリスざえもん

誠にありがとうございます!
ぶりブリスざえもんに作って頂いたミカさんの(元気いっぱいの)投げキッス、見れてとても嬉しく思います!!


NAME:blank  -2024/03/13 (Wed) 09:30
10000投稿記念パピコ
NAME:つづら  -2024/03/13 (Wed) 18:42
これは、いい挑発♪(笑)

ハートのエフェクトとか付くと、さらにらしいですね♪
(個人的に、脚の筋肉の弛緩が好き。)

キャラの絵柄に合わせた作画が、本当にすごい…!!
グッジョブです♪


NAME:mugen_unknown  -2024/03/15 (Fri) 22:57
ハートのエフェクトも追加するのもいいですね
NAME:Robo  -2024/03/16 (Sat) 13:33
可愛いカッコいいですねー!
凄くキャラに合った仕草です

NAME:ノリくん  -2024/03/18 (Mon) 11:56
ぶりブリスざえもん様のドット絵制作&Gif動画すごいです!
よろしければ、憲磨呂が風間あきらちゃん(素顔)を妄想して鼻血を吹き出すGifも作ってほしいです!
  Tweet先:    閲覧数:397    いいね数:7    リツイート数:4