HOME 更新 投稿 削除 編集 取説

[No・9998] 【制作】ストーンフェイス、1ゲージ投げ(ディメンジョンドリフト)  
NAME:島村鰐   投稿日:2024/03/09 (Sat) 00:41  *3回修正  
DOTIMG_009998.gif  ( 726 KB / 475 x 401 pixels ) by Upload
というわけでコマンド投げに少し絵を足しフィニッシュモーションを変化した1ゲージ投げ版のアニメ
エフェクトも描かなければならない……

まだできてないけど投げられ側の演出もちょっとだけ違うよ

3ゲージ投げはさらにエフェクトとか演出とか増える予定

>>https://x.com/wani_shima/status/1764531747415642392
組み立てしてみた状態
足元にエフェクトとか追加したり座標とかフレーム数の調整とかはまだするかも

>>https://x.com/wani_shima/status/1765765031864799479
1ゲージ版、これで完成ってことでっ

>>つづら殿
高速でぶん回され自分がどこをどうすっ飛んでいるのかもわけがわからなくなってしまう故についた技名がディメンジョンドリフト(次元漂流)……っ!
>気絶効果
この技自体で気絶はしないですが、この技で気絶値はたまっているので起き攻めはかなり凶悪です(笑)。

>>ぶりブリスざえもん殿
>コマみたいに
やばい威力の叩きつけられ方として、ちょっと凝ってみました(笑)。
相手側のやられスプライトのポーズにもよっちゃいますが、結構いい感じになりましたね(笑)。


NAME:blank  -2024/03/03 (Sun) 22:58
ええじゃないか
NAME:つづら  -2024/03/07 (Thu) 18:24
ゲージ技になり、さらに破壊力が増した感じですね!
平行感覚を失った相手に、容赦のない追い打ち!!
絶対受け身取れない…。(汗)

追加効果で、起き上がり時に若干の気絶効果とかあると
らしいですが、鬼畜投げになっちゃいますね。(笑)


NAME:ぶりブリスざえもん  -2024/03/08 (Fri) 22:57
地面に叩き付けられた後の相手が独楽みたいに回るの、良いですね〜♪
「投げられ側の演出もちょっとだけ違う」との事ですが、個人的にはこの演出は残して欲しいですね〜。(笑

NAME:バッテン叫  -2024/03/09 (Sat) 23:23
いい仕事してますねぇ
NAME:low  -2024/03/12 (Tue) 22:06
お美事にございまする
NAME:Robo  -2024/03/16 (Sat) 13:46
風のエフェクトと残像で迫力が増しますねー
3ゲージ版で一発気絶みたいな性能になるんでしょうかね?
  Tweet先:    閲覧数:140    いいね数:5    リツイート数:1